TEL:075-874-7938

お知らせ

9月4日の土曜レクレーション♪

毎週変わった料理 ちょっとした遊び

     一人ではできないことも みんなで楽しむ

     そんな うららかな 土曜日です。

メニュー

   べた焼き

   焼きそば

デザート

   リンゴ レーズン サツマイモの入った

   パンケーキのようなもの

べた焼きは カラフルラットの名物料理

今回は 薄い生地にキャベツをのせていく

広島焼風です

スタンダードな味と

キムチ入りの辛い味と 二つが楽しめました

ホットプレートで焼いています

焼きそばは ソース味に シェフが難しい顔をして

即興でコクをプラスしていましたが

レクの後半には リクエストで塩味を 要望

秘伝の焼きそばをいただきました

白だしなどで 味付けしてあり

とても おいしかったです

デザートは 細かい角切りしたリンゴレーズンさつまいもを

シナモン 砂糖でソテー

小麦粉の生地で 焼きながら包んで出来上がり

どこかの国 欧州の なつかしいお菓子のようでした

午後 麻雀

    カラオケ

-お知らせ