TEL:075-874-7938

お知らせ

8月14日の土曜レクリエーション♪

毎週変わった料理と ちょっとした遊び

    一人ではできないことをも みんなで楽しむ

    そんな うららかな 土曜です

昼食メニュー

    ペッパーランチ 再現レシピ (ビーフライス)

    サラダ

    サボバナナの春巻き揚げ

超濃厚 の隠し味 

お肉にも下味をつけ 炒める前の姿が美しい

一つの島のように 表現している そんな風に見えました

その島には ドーンと バター 焼き肉のたれ ネギが乗り

いっきに 炒めました が 鉄板の火力が弱という トラブル

じっくりと おこげがつくまで 炒めていました

デザート

バナナの春巻き揚げ バナナを包んでいますがその中には

黒糖も入っています

どうどうと 油の中でカリッとして 色もよく

甘い 春巻きは 気持ちも緩やかになりました

ちょっと冒険へ

サボバナナの味見

はじめてのかた が 多かったです

生で食べたところ 加熱したほうが良い

そんな 感想です

イベント

わなげ・・・

豪華景品の数々 初心者にも 簡単

おまけ おまけの連続

とても やさしく 楽しかったです

いつもの 遊び

麻雀

-お知らせ