TEL:075-874-7938

お知らせ チロル

オリジナル「うちわ」の販売

この広報チャンは久しぶりです!

今日は宣伝に来ました。

もう7月も近くなって、納涼が恋しくなってきましたね。というか普通に暑い

そんな夏を風流に過ごすための道具を、利用者さんの一人が作り始めています!

夏の風情と言えば?こちら!うちわです!

昔ながらの方法で私たちに風の流れを届けてくれるこのうちわ 絵を描いたのは利用者さんであり、しかもその方が「友だちにうちわを届けたい」とのことで作り始めたんですって!

ステキですよね〜

色鉛筆での絵は、パグ、薔薇、そしてあやめです どれも味があって色鉛筆を使いこなした画風じゃないですか!

配ってみたところ一番人気はあやめとのこと。花のいろどりの濃い淡いがよくわかるステキな一枚ですね

そしてこのうちわ、実際にお店で売ることになりました!

カラフルラットイラスト制作部うちわ

100円(税別)で店頭販売中

見てこの笑顔(*´ω`*)

ていねいに骨に絵を貼ってます 印刷したものなので無限にありますので、この友情と心のこもった一本よろしくお願いします!

ちなみにこの広報チャンは現在別用で忙しいです、そちらが完成したらよろしくネ

宣伝でした!

こちらのうちわは完売しておりますが,毎年ヴァージョンアップ!して制作しておりますので事業所の活動を要チェック!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

夢旅団チロル

はじめまして!文芸創作チーム夢旅団の団長チロルです。 うそです。通称チロルと申します。 想像の翼を広げてつかまえた光景を文字にするのがしゅみです。 「文字は遊び相手で、同志であり、親しき仲にも礼儀を尽くすこと」を モットーに今日も書いています。 最近は紙と鉛筆とサイコロを使ったオハナシで遊ぶのもしゅみです。 我々夢旅団のメンバーが書いた名義で本を出したり 中編やオマージュ作文などにもチャレンジしています。 夢旅団SSと称して短いお話を書く修行もやってます。 ファンタジーと水色時代を大切に、大人の苦みめざして成長中です よろしければ言葉と遊んでいってくださいな!

-お知らせ, チロル