TEL:075-874-7938

シンクレア

ほつれ

様々な 模様を織り
 
一つの作品が生まれる

綺麗な 織物の先には

必ず ほつれがある

いくら 頑張っても その跡には

苦具合が生じる

自分は 完璧にすることが 誠意であり
前向きな 仕事の向かい方も
心得ている ほつれなどは コントロールできる

その肩書が 重要である

ほどに 私は しらんふりにであう

なぜなんだろう 頑張れば それが一番 
一番大事な姿勢

ほどに 自己紹介も 終わるだろう

ひとりの 押し問答が続く それも 自分の悟り
ひとに合わせていくには じぶんを見つめる
伝えて 解ってもらう それが 大事

なので ひとりぼっち

理由など 後からでいい

ほどに 涙する

笑って 笑顔で てっ そうやって
いつものこと 毎日そう 変わらないから大丈夫

なので ほどこしをもらう

そんなこと ありがとう

ほどに よかった 満足 ちょっと 心がおちついた
そして、わかった

なので また あした

冗談じゃない 

ほどに  勉強しろ

わかった スキルを上げる 

などなど

の繰り返し 

結局 プライドだけが高い 

私は今まで 怖かった 何もかも 恐ろしい
話すこと 触れること 時には 気持ちを荒げ おこること

怖い 怖い 怖い

だから こうなんだ

怖い 怖い 怖い

だから つまらないんだ

なにより 自分自身が怖い

だから 弱いんだ 

こんなままでいさせて

今はまだ 力が出ない

一番力が出る時じゃないと 

ほどに 勝手じゃん

またか・・・そうだよ・・・

答えは 簡単なのに

ここまでの私は

私ではない 病気である

これが ほつれ という病気の部分

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

user-rat

カラフルラットのメンバー 特に執筆者を指定しない記事に表示される

神秘

冒険

user-ratの記事をもっと見る

-シンクレア