TEL:075-874-7938

シンクレア

クッキー

朝から 朝食 着替え メイクアップ

それでも 力が コントロール できなくて

今日みたいな 涼しい 日には

済んだ 心でいられる ことがベストだと

季節に言われたかのように

自分と 生活を 過ごしている

そこから 流される自分が いやで いやで

毎日の中で 何かを 進みたい

少しでも 恵まれた 今なら 飛躍できる

のに なんでだろう 手につかないことが いっぱいで

ひつつのことを 丁寧に こなしてゆく この

静けさが わたしの 完成を 刺激しています

これだけの ことが出来る それだけでも 喜ぶべきなこと

でも それが もの悲しい

虚空が いつも そばにいる

郷愁が 幼かった 自分を 非力な 自分を

戻すような 考えが よぎる

でも これじゃダメ なんて 今の私は

思わない そこまで こころが 整ってきたようです

なので、 すこしでも

すこしでいいから 今は 誰かに 嬉しさを 送りたい

そんな私は すこしの スキル

身近だった 技術 で 少しの 喜びを

自分にも 周りにも

そう 思い 澄み切った 環境で

クッキーを 焼いています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

user-rat

カラフルラットのメンバー 特に執筆者を指定しない記事に表示される

神秘

冒険

user-ratの記事をもっと見る

-シンクレア